
--年--月--日 --:--


マイキャラのこと。

2010年09月21日 22:49

いよいよ明日からFF14の正式サービスが始まりますね!ヽ('ヮ'*)ゝ
一緒に遊ぼうと約束している友達もwktk。
TwitterのTLもwktk。(公式壊れてるけど><)

お祭り前夜は本当に楽しいー(*´ -`)(´- `*)

わたしは何を隠そう。
cβから参加しておりました。

FF11もミスラで活動していたので
FF14が発表になったときも「絶対ミコッテ!o(`ω´*)o」と決めていて
他の選択はございません。

そもそもネコ大好きだしね!

ミコッテの容姿が発表になったときから

この髪型にすることは決めていて
2.jpg

サンシーカーとムーンキーパーはギリギリまで悩んでいたけど
ネコの昼目のほうが、よりネコっぽくなるような気がして
サンシーカーにしました。

ちなみに昼目というのはこんな感じ。
hirume.jpg
モデルはうちのデカネコちゃん。

夜目はこんな感じ。
yorume.jpg
モデルはうちのチビネコちゃん。

両方とも死ぬほど可愛いけどね!!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っうちの子がね!!



そして出来たマイキャラ「Ringo」さんがこちらです。

avi.jpg


色んな方の、色んなミコッテさんを見たけれど。
正直うちの子が一番可愛いと思っている。
cβのときにこの子に決めて、oβもこの子で、製品版もこの子で行きたいと思います!


そんなナルシストなりんごさんですが、皆さん見かけたら/pokeして下さいね!(ノ´∀`*)

ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

2010年09月20日 22:59

満を持してブログを作ってみた!

けど、プレイしながらブログが更新出来るかどうかについては甚だ疑問が残ります。
だってFF14楽しいもんね!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんなわけでブログを通してお友達がたくさん出来たらいいなぁなんて下心を持ちつつ。

中の人の情報。

・猫を2匹飼っている。(世界一可愛い)

・椎名林檎さんのファンである。

・いい大人である。

・FF厨である。

・いちおう女性だがサラリーマンである。

・朝早いのでプレイ時間も早めに切り上げる。


皆様何卒宜しく御願しますヽ('ヮ'*)ゝ


1284466187-2.jpg


最新記事


