
--年--月--日 --:--


ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

2010年09月20日 22:59

満を持してブログを作ってみた!

けど、プレイしながらブログが更新出来るかどうかについては甚だ疑問が残ります。
だってFF14楽しいもんね!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんなわけでブログを通してお友達がたくさん出来たらいいなぁなんて下心を持ちつつ。

中の人の情報。

・猫を2匹飼っている。(世界一可愛い)

・椎名林檎さんのファンである。

・いい大人である。

・FF厨である。

・いちおう女性だがサラリーマンである。

・朝早いのでプレイ時間も早めに切り上げる。


皆様何卒宜しく御願しますヽ('ヮ'*)ゝ


1284466187-2.jpg


コメント

  1. おーれん | URL | -

    初コメしちゃおーっと!

    同じ鯖になりますっ!見かけましたらぜひぜひ声かけてくださいましー!
    コチラからもこっそり声かけちゃいますっっ!

    私も同じくサラリーマンで、遊ぶ時間が同じ時間帯かもですので、一緒にリーヴとかできるといいですね((´∀`*))

  2. Ringo | URL | -

    Re: ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

    うわーい(´;ω;`)おーれんさんありがとうございます!!
    製品版が出たら是非一緒に遊んで下さい!
    わたしも血眼で捜します!(:.;゚;Д;゚;.:)
    本当に、楽しいエオルゼア生活になるといいですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    早く22日来いカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14anapple.blog52.fc2.com/tb.php/1-7798a1c3
この記事へのトラックバック


最新記事


